dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進学校って眼鏡率多いから、美容とか興味なくて高校卒業してもブスな人多い?

A 回答 (4件)

眼鏡をかけてるからブスって言いたいのかねえ。


進学校の女子なら勉強していて賢いと思うから、顔が引き締まってキリっとしてるのじゃないかなあ。
頭が空っぽで引き締まっていない奴のほうがブスになるような気がする。

特に関係はない昔の話だけど、あるレストランに居たら、メガネかけた女の子が数人の男と入ってきて食事してたんだけど、なんとそれが 中森明菜 でした。
    • good
    • 0

美容にお金をかけてる暇なんてないです。

流行りのイケけるjkを意識してる人は進学校では浮きますし、不良扱いされてしまいます。
    • good
    • 1

そうですね、美容雑誌を手に取る頻度が低くて、その代わりに化学や生物学、英語の本などを、特にレベルが高い本を読んでいる人が沢山います



自分はかなりの進学校でしたが、ファッション(ルックス)がイケてる人はだいたい成績が悪かったです
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!