プロが教えるわが家の防犯対策術!

家出したい
ストレスで死にそう
生まれてこなければよかった
死にたい
消えたい
この存在を消したい
生きてる意味が分からない

A 回答 (1件)

真面目に返事をします。


私はまだ駆け出しの頃、偶然ですが、担当の癌の患者さんの七夕の願いを読んだ事があります。
平凡に生きる事、これがどんなに大変な事か、私たちは平凡に生きる事を大した事がないと思うモテますが、普通に生きる事、生活する事はすごい事です。
10年程前に椎間板ヘルニアで歩く事もできなくなった事がありました。脚が痺れていて5mもまともな歩けませんでした。
そんな経験から、私も普通に生活出来ることの素晴らしさを実感しました。
でも、人はその環境に慣れてしまうと、更に欲しがります。それが人です。
私は必死で生きようとしている子供達を毎日みて、最良の治療が行われます。
私も、ストレスも多くあります。
自分を責める時もありました。
本当に辛い事がたくさんありました。
一度、小児の病院でボランティアしてみてください。
きっと、何かを感じる事があると思います。
パワーを貰ってください。
宜しくお願いします。
応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!