アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで疲れました。
2日前に初めてodしてしまいました。依存症になりたくないです。

まずodに至ってしまった経緯です。

私は高卒社会人(3年目)です。
ストレスの原因は「会社からパワハラ受けた」事です。
特定社員からキツく当たられ続けていました。

その結果、4月まで「3ヶ月間」休職をしておりました。
復職しても一緒でした。今度は仕事をわざと与えてくれず、上から私に対するイメージダウンに繋がり、今度は会社側から「帰れ」と言われ、しばらく休まされています。

帰らされる日には、上の人からもキツく当たられました。私だけではなく、私の親・病院の先生に対する悪口まで言われました。

この件に関してはコンプライアンス窓口に通報し、動いてくれました。「事実確認」を実施するそうです。
その辺りは、今の所なんとかなりそうです。

ここからが問題です。

過度のストレスに陥ってしまったのか、最近「od」の存在を知ってしまい、危ない事だと分かっていたのにも関わらず、金曜日にブロンで初odしてしまいました。
ブロン35tを水で飲みました。ただクラクラするだけでした。よく分からなかったです。

しかし昨日も、好奇心が勝ってしまい、2回目のodをしてしまいました。空腹状態の中、ブロン20t以上をグレフルで飲みました。

odしてから1時間くらい経つと、金曜日の時と違い、なんかフワフワしてきました。
1時間半くらい経つと、身体が浮いちゃうような「ふんわりふわふわ〜」って感じになり、めっちゃ気持ちよかったです。多幸感がすごかったです。

4時間くらいで、ふわふわ感は薄れてきました。
でも少しだけ「ふわふわ〜」って感覚はあり、何もしていないのに、しあわせな気分になっていました。

現在はodしてから、12時間くらい経ちましたが、まだ少し「ふわふわ」したような、良い気分が残っています。
そして寝れません。寝る気にならないです。目が冴えてしまっています。

まだ良い気分という事は、さらにもう少し時間経つと、しんどくなる作用が出てくるのでしょうか。それでしんどくなった場合、またodをしてしまうのでしょうか。

一度odで多幸感を得てしまうと、依存して辞められなくなると聞きます。私はこれ以降odしないよう心掛けますが、もし精神的に耐えきれなくなり、仮にしてしまっても、あと2回程度で抑えたいです。可能であれば、その2回もしないようにはしたいです。

一度「多幸感」を知ってしまうと、その地点で依存してしまうのでしょうか?
流石にodの話になってしまうと、周りに相談できる人も居ないです。病院の先生くらいでしょうか。

(運営さんへ、もしアレな内容でしたら、質問は削除して頂いても構いません。)

odで心身を壊したくないです。
何か分かる事があればお願いします。

A 回答 (6件)

前回、貴女の質問に回答しましたが、どうなんでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13810948.html

まずは、主治医の診察を早めに受けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主治医さんに事情を伝えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 11:56

相談は、ここの素人にするのではなく主治医にするべきだと思います。

    • good
    • 1

追伸


それとあなた通販で精神薬買ってない?
どうもそんな感じなんだよね。
海外品は高容量だし知らずに使うと危険だからそれもやめなさい。
    • good
    • 1

だから何度言わせるのよ。


エビリファイとの併用は危険なんだってば!
首が曲がって舌が飛び出て白目剥いたまま元に戻らなくなるんだよ?
どうしてもブロンやるならエビリファイやめなさい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今すぐ、ブロンを廃棄しましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A