プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとっての幸せとは?

A 回答 (9件)

平和で穏やかな毎日…♪

    • good
    • 0

充実です



その充実に欠かせないものは「挑戦」です。

ハーバート・スペンサーは
「幸福の基準は常に変化する。それぞれの時代、
それぞれの民族の中においては、それぞれの階級により、
人々のそれについての見方は異なっている」と言う

幸福を実現するために、条件があると思います
それは「良い品性と美徳」であると思います
「知恵と知識、勇気、仁愛、正義、節度と精神の卓越」
だと思います
    • good
    • 0

金があって、家族仲良し。

    • good
    • 0

遠くを泳ぐ魚



それは恋愛であり 健全さであり 快い寂しさ
    • good
    • 0

健康で金に困らず生きること。

    • good
    • 0

普通に生活できること。

    • good
    • 0

ストレスの無い日々であり生活。


人には大なり小なりストレスは付きものですから、理想論でしか有りませんがね。
    • good
    • 0

毎日が平凡であることです。

事件事故が起きたらいけません。
    • good
    • 1

ここでベストアンサー頂けることです !(^^)!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A