アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とピンク映画をみにいきたいのですが、危ないですか?
またおすすめな映画館はありますか?

A 回答 (4件)

>危ないですか?



それは、その「彼氏」次第でしょう。

通常、彼氏連れで来ている女子には、いくら成人映画館常連(?)のオッサンでも、悪さはしません。万が一ヘンなことを仕掛けてくる輩がいた場合でも、彼氏がシッカリしていれば撃退できるはず。

ただ、その「彼氏」がコーフンして(上映中、あるいは退場後)スレ主さん自身に何か事を及ぼすってのは、可能性としてはゼロではない。もちろん、我々回答者はあなたの「彼氏」の人となりを知るわけがないので、軽々なことは言えませんが。。。

>おすすめな映画館はありますか?

スレ主さんがどの地域に住んでいるのか分からないので、レスのしようがないです。

ただ、現在残っている成人映画館は、昔のように小汚い佇まいをした小屋は無いと思う。ただでさえシネコン全盛の昨今、いくら成人映画専門館とはいえ不潔でボロい設備のままで営業を続けていられるわけがありません。

とはいえ成人映画館は少なくなってますね。都内でも上野オークラ劇場とシネロマン池袋の2軒しかないし(この2館は設備は申し分ないらしい)。

余談ですが(以下、読む必要ないです)、10年ちょっと前、女友達5人(20代から40代)と一緒にその場のノリで成人映画館に入ったことがあります。別にヤバいことは起きませんでしたね。それどころか、常連らしきオッサン達が思わぬ女性陣の入場に「何事か!」とビビッていた様子が窺えたものです(笑)。
    • good
    • 0

えっちな雰囲気はあるけどセックスまでには進展しない、健全に高校生のお付き合いの映画をDVDで、暗い部屋で二人で寄り添ってみるのはいかがですか。


「ナナとカオル」
    • good
    • 0

それは終わった後でホテルとかに行って


君相手に再現したいのかもよ。
    • good
    • 1

女性がピンク映画は危ないです。



暗闇で隣や後ろの席の人の手が伸
びてきたらどうするの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!