プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程新宿駅付近の人混みを歩いていたら、私のすぐ左横スレスレをなにかを咥えて歩いている人がいました。なんとなく気になって確かめるとタバコを吸っていて、私のすぐ横だったので接触しなかったかどうかと心配になりました。今のところ、顔の左横あたりは痛みや違和感など何もないので、やけどの心配はしなくてもよいですか?

A 回答 (3件)

>やけどの心配はしなくてもよいですか?



 痛みや違和感が無いのなら何もなかったという事では?

まぁ心配なら病院へ行くという選択肢もありますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 09:35

いや、ヤケドも痛みも無いなら何もないやろ


クレーマーみたいな奴やな。
    • good
    • 0

ええ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!