プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩行喫煙者っているじゃないですか?
私の近所は横羽線沿線です。朝夕の通勤者が家の前を歩くんですが。100%の人間が歩行喫煙者です。当然タバコ吸ってるわけですからノーマスクです!しかも吸い殻は路上の排水溝やゴミ収集所に捨てます。家の前に捨てる人もいます。朝なんかゴミ出しに出ると当たり前のように歩行喫煙して通り過ぎます。昭和の悪い習慣が直らないんですね。例えば直接通行人に注意すればトラブルになる可能性があります。貼り紙でもしようかと思うんですが。ちなみに私は嫌煙者です。タバコ吸ってる奴は全員ゴミでしょう。

A 回答 (5件)

>100%の人間が歩行喫煙者です。

話を盛らない。
    • 0

監視カメラつけてYouTubeで流したら良いかもしれませんね

• 0

いますね。

何が質問なのか分からんけど
違法なので警察にでも通報してください。
そこが市道なら市役所にも相談してください。
    • 0

ゴミ収集所に捨てるなんて場合によっては火災になる。

吸い殻の処理も当たり前に出来無い喫煙者はゴミにも値しません。
クズ未満です。
    • 0

そういう喫煙者は、普段の生活でも周りに気を使わない・・・

元々がそういう性格なのでしょう。
多分自堕落で、マナーやルールを軽んじる生活をしていると推測されます。
整理整頓もせず掃除もせず、きれいな生活環境とは到底思えません。
そういう生活の延長に喫煙があるんですから、そうい行動をするのは当然かも知れません。
    • 0