アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会学って単に言葉遊びをするだけの中身すっからかんのゴミではないでしょうか

A 回答 (4件)

なぜゴミのことが気になる?


いつまでも文句を言うのも
なんだかなあ
    • good
    • 0

学問は、それを読み解く力がある人にはより深くなるものです。

    • good
    • 1

こんな質問しているお前の方がゴミだから大丈夫。

    • good
    • 0

質問者様がそう思うのであればそれで良いかと。


それに対してどうのこうの言い合う方が不毛ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています