アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人に再び連絡をするのはありですか?

20歳 OL

マッチングアプリで6月の頭に会ったことのある男の子がいます。

その時には私には好きな人がいて、好きな人となんやかんやで上手くいっていたので連絡をちゃんとしていませんでした。

ですが、最近好きな人に彼女ができてしまい、心機一転明るく次に進もうと占いをしてみたところ、占いで言われた私に合う男の人の条件がアプリで会った男の子に該当しているところが多かったので、何か縁があるのかもともう一度私から連絡してみようかと迷っています。でも都合がよすぎるかなと考えてしまいなかなか手が動きません。

LINEは今男の子に既読無視された状態で終わっており、
(また会いたいね!うん!みたいな形です)追いLINEされるのはやはり嫌だということで諦めて次の人に行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 連絡するのはアプリの男の子の方です!
    彼女がいる好きな人にはもうきっぱり連絡はやめました!

A 回答 (2件)

>マッチングアプリの人に再び連絡をするのはありですか?

全然ありだと思いますよ(^^)
ただ、どうなるかは分かりません。

それで
>LINEは今男の子に既読無視された状態で終わっており、
この男の子って、6月頭に会った事のある人なのか、それとも最近好きな人なのかどっちですか?

これが、6月頭に会った事のある人の方であれば、相手から既読無視された状態で終わっていますから、都合が良すぎるという事にはならないと思います。

仮に、都合が良すぎるという事に当てはまっていたとしても、相手がその様に思わなければ問題ありませんから、ダメ元で連絡してみたら良いと思います。

振られたり無視されたりするのが猛烈に嫌という事であれば、諦めて次の人を探してください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

1番に答えてくださりありがとうございます!
その子とはまた会えることになりました(^-^)
頑張ります!

マッチングアプリで知り合った人から

久しぶりにいきなり連絡来る事ありますから
別に連絡してもいいと思います。

しかし、マッチングアプリをしてたなら
恋人を探していたと思うので、既に誰かいるかもしれませんが、ダメ元で連絡してみてもいいかもしれんね。
    • 1