プロが教えるわが家の防犯対策術!

Suicaにチャージしたお金って現金にして手元に戻せますか?

A 回答 (4件)

手数料220円でSuicaを払い戻すことができます。


Suicaは回収され、500円のデポジットも戻ります。
    • good
    • 0

戻せません。

    • good
    • 0

suica を解約したら払い戻しで出来ます

    • good
    • 2

解約すれば、手数料220円はとられますが、デポジット分の500円も戻ってきます。


余計なことかもしれませんが、スイカ系のチャージ式のカードをもう一つ以上持っているのでなければ、なくなると不便ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!