アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲川淳二の怪談話を聴いていると、なぜか爆笑してしまうのですが、不謹慎でしょうか?

A 回答 (5件)

あっ、分かります(笑)


何を言っているのか聞き取りにくいし、早口だしギィ〜だのガァ〜だのウゥ~だの擬音も多くてつい笑ってしまいそうになる事があります(*´艸`)
会場ではダメですが家で聞いている分にはいいと思います。
    • good
    • 0

突っ込みながら見るのも楽しいですからね、「なんで、一人で出かけて行方不明になったのに体験談があるの」、こんなのが結構ある。

    • good
    • 0

桂枝雀の「緊張と緩和」よく生かしていますからね。

    • good
    • 0

怪談話を聞くうえで特に気まわりはありません。


笑うも怖がるも無言で見るも
人それぞれの楽しみ方があっていいと思いますよ。
とは、いってもこれがどこかの会場に行って
目の前で聞いているのであればさすがに笑ったら失礼ですね。
それはマナーとしてもよくないですからやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0

私もです、、やだなあやだなあ、でるぞーとか


いいまわしがおもろいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!