プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本太郎、ぜんじろう、水道橋博士の3人が

街頭演説をしてる時、人の死を嘲笑うブラックジョークを

発していたとか。

「麻生大臣と、安倍元首相と森喜朗が乗った飛行機が墜落しました。

助かったのは 誰、、、国民です」

安倍さんが殺されて亡くなられたばかりなのに 

人の死を嘲笑うこのジョーク!!

山本太郎は フフーしびれる。最高!!と爆笑したとか。

50人ほどの聴衆は、誰一人として笑わなかったとか。

あたりまえですよ。!!

人の死をネタにする山本太郎!!   不謹慎すぎる。

もう、当選はしない!!と観念して、どうでもよくなったのですかね?

どなたか、この動画をご存知の方、教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

山本太郎は是非落選してほしい人の筆頭です。

このまま供託金だけ払い続けろ!

で、その動画です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人の死をネタにする、、、って、安倍さんが哀れで泣けてきます。

安倍さんが亡くなられる前のジョークにしても、、。

こんなんで、笑いを取ろうとするなんて、、。


これがその動画だったんですね。

ありがとうございます。

安倍さんの死で気持ちが落ち込んでるため、人の死をネタにする人って!

許せません!

お礼日時:2022/07/09 18:55

私は彼らを嫌っていますが、陰謀論、オカルト、尾ひれをつけた印象操作はもっと嫌いです。



安倍首相襲撃前に聞いた話なので、発言があったとすれば、時系列では事件後ではないと思います。もちろん、事件後にも言っていた可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

陰謀、、といえば、安倍元総理が統一教会と繋がってる、、

というデマを犯人の山上徹也は信じて犯行に及んだ、、と言われてますね。

母親が、統一教会に多額のお金を巻き上げられたため、統一教会を憎んでいた。

その統一教会と安倍さんが繋がってる、、と思い込んだのが犯行に及んだ

動機とか。

安倍さんの100枚?以上もの演説等をAIに読みとらせて、そのバックも

統一教会に関連する画を重ねて、

まるで安倍さんが統一教会と繋がってる、、、と思わせる加工がされてたとか。

安倍さんも逆恨みで殺されてしまった。

日本の損失ですね。

あのような偉大なリーダーはもう出てこないでしょう。

安倍派はどうなるのでしょうかね。

山本太郎なんか、安倍さんの足元にも及ばない。

実は、正直なことを言えば、山本太郎の親の顔が見てみたい、、、と

思ってしまいます。

山本太郎!!

酷い男です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:41

そもそも「新撰組」などという名前、


歴史をまったく知らんアホの集まりだということがよくわかる。

幕府側の親衛隊である。
民主主義を導入し世界と渡り合う日本にしようという
う坂本龍馬をはじめ志士たちを殺しにかかった
馬鹿どもである。

あんなものヒーローでも何でもない。
将軍様を守りその政治体制を維持しようという輩である。
金正恩の親衛隊と何ら変わりない。

その名前をこの民主主義の日本でつけるのだから
バカとしか言いようがない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新撰組、、、。

坂本龍馬が生きていたら、日本はどんなふうに

変わっていたでしょうかね?

鳥羽・伏見の戦いなんかももちろん起きなかったでしょうね。

本当に、多くの方たちが亡くなって逝かれました。

安倍さんが亡くなられて、ちょっと気持ちが落ち込んでいます。

そんな時に、あの山本太郎の他人の死をネタにして笑いを取る。

私が知ったのは今朝でしたので、、、。

許し難いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 19:17

前話題になりましたが


山本太郎は当選しないので無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>前話題になりましたが

そうだったんですか。

私が知ったのが、今朝だったものですから、

選挙公示になってからのものかと思いました。

人の死をネタにする、、。

今は、あべさんが亡くなられたばかりなので、

余計にショックです。

ありがとうございました。

無視します。こういう人間が国政に出る、、なんて、あり得ません。

お礼日時:2022/07/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!