プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きなアニメ続編やってくれなかったら腹立ちませんか?
きんいろモザイク3期は見たかったです。
原作終わっちゃったから可能性ないけど
2期が一番楽しかったな

A 回答 (2件)

立ちません。


どのみち、いずれは終わります。
それだけなので、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 11:34

続編やりますって公言されていて、期待に胸を膨らませていたのに中止になったら腹が立つかもしれませんが。


とくにそういうことも無く、制作予定すら無いなら「作らないなぁ」と思うだけです。

作品の最終回までアニメ化しないものも結構ありますよね。
そういうものだと割り切ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!