プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリ、変な人多いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい、変というわけではない人もいますが、変な人がいるのも事実です。

私は後者側です、ごめんなさい。そんなに気になるのならば、変な人の割合を統計で取るべきだと思います。
    • good
    • 0

下の回答を見ていても分かる通り、巣窟です。



変な人が多いとわかっていながらずっといるわけです。
    • good
    • 0

多いですよ〜


私さっき煽り回答してきた方の履歴見たら煽りとか暴言ばっかりでしたもん( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

変な人が多い気がする。

 質問の意図に添わない回答がめちゃくちゃ多い
    • good
    • 0

一般社会にくらべて「変」な人の率は多いですね。



バカバカしい質問や回答をみているとうんざりします。
    • good
    • 2

どのアプリですか?


教えて!goo なら、どーでもイイムキになってコト被せてくる変な人は多いですよ。
    • good
    • 2

多様性ですね



変じゃないなんて変ですよ

普通なんて人間はいないんですから。平均はありますけども
    • good
    • 2

このアプリって何?


PCでやってる人もいるのではっきり書いてください。
    • good
    • 1

どのアプリですか?


教えて!goo なら、質問/回答と雑談の区別つかない変な人は多いですよ。
    • good
    • 8

世界中にいる変な人と似たような割合です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!