dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うって何ですか?

両思いって何ですか?

A 回答 (7件)

相手を思う、一緒に過ごす、心を通わせる、


とかですかね。
    • good
    • 1

「付き合う」とは、通常恋愛関係において使われる言葉で、お互いに好意を持ち合い、感情的なつながりを持ち、一緒に時間を過ごしたり、デートを重ねたりすることを指します。

付き合うとは、お互いの気持ちを確認し合い、恋愛関係を築くことを意味します。この段階では、お互いに感情を深め、お互いの興味や関心を共有していくことが主な目的です。

「両思い」とは、二人の人がお互いに互いに好意を持っている状態を指します。つまり、一方だけが片思いでなく、相手も同じくらいの好意を抱いているという状態です。両思いの状態になると、お互いが恋愛関係に進む可能性が高まります。

言葉や文化によって微妙な違いはあるかもしれませんが、一般的には上記のような意味を持つ言葉とされています。
    • good
    • 1

気持ち悪いことなので分からなくてもいいことです。

    • good
    • 3

付き合うとは、…


不特定多数の人気関係から知人や友人の立場からより親密な関係でソレをお互いに契約する事


両思い…お互いにあなたの相手を想う様な感情を相手も同じ様に持つこと…
    • good
    • 2

付き合うとは


決まった異性の友達と毎日遊ぶ事です
両思いとは
貴方が好きだよと言ったら私も好きだよと答えてくれることです
    • good
    • 1

そうでもありません



暇つぶし、とか妥協、お試しだったします

相思相愛は案外珍しいです

みんな相思相愛なら恋愛した人は全員別れずに結婚しますよ

そうじゃ無い理由は相思相愛ではないからです
    • good
    • 1

辞書で調べましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!