dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタしてない人がスマホで食べ物や風景を写真撮ったらおかしいですか?
人に聞かれたらなんて答えますか?

A 回答 (4件)

普通に居るとおもいます、美味しそうだったからでも良いし、あとでプリントするからでも良いのでは。

    • good
    • 0

おかしくないです。


人に聞かれたら、
「答える必要ありますか?」
「友達に見せます」
「ただの記録です」
「インスタに載せます」(やってないことを知らない相手なら)
とか、なんとでも言えます。
    • good
    • 0

おかしくはないですが、被写体の他に知らない人間なんかが写ると 面倒なことになるかもしれませんね。


配慮が必要。
    • good
    • 0

おかしくない。


じゃ、インスタがない時代は、何も撮影してはいけなかったのか?
違いますよ。
別に インスタしてなくたって良いじゃない。
私も、インスタしてないけど、普通に良いものは撮影しますよ。
綺麗だから!
可愛いから!
とかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!