dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラしてあげるのですが
どんなやり方が気持ちいいですか??

めっちゃ気持ちいいやり方あれば教えてください

A 回答 (6件)

私は、玉と裏筋をしたから上に舐めて優しく吸ってフェラは亀頭を舌で回しながら舐めてます。

これは10人中8人に言われました。
両手は乳首攻めしとけば男はすぐイキます。
    • good
    • 1

インターネットに色々でているとは思いますが 経験上では


先端の尿道口に舌を入れるといい
先端部分一体だけですから 淵に沿って舌 裏筋
ピストン(バナナで訓練)が一番ですが すぐに果ててしまいますから 彼の様子を見ながらイキそうだと思ったらすぐに弱い刺激に切り替える
でも一番は優しいイラマでしょう!
あとは 玉蜀黍・ハーモニカフェラ など
滑りをよくするのに 唾液を貯めてすればいい
体位は仁王立ちがいい!
 お掃除は少し時間たってからならいい!
顔も大事で 吸い上げている顔がgood 鏡で見てみましょう!
    • good
    • 0

はい、竿の先端と裏筋(亀頭と皮の境目当たり)が特に敏感です。


つまり、
・唇で亀頭全体を押さえる
・舌で亀頭先端と裏筋をチョロチョロ
・手で竿の根元をシコシコ(竿の皮を上下に動かす)
・反対の手で玉をサワサワ
これで、たいていの男は5分以内に発射します (^o^)
    • good
    • 0

男の人が気持ちいいところは頭のところ。

そこをしっかりと唇と舌でひたすら転がすようにしてあげると喜びます。竿のところは感じるところないんですよ。
    • good
    • 0

射精時に亀頭をつかみ猛速でしごいてください

    • good
    • 1

誤字りました笑


10人中8人に上手いと言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています