dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週1だけでボディソープをつけて体を洗っていても、服を着ているなら、人にくさいと思われないですか?

A 回答 (4件)

人が臭いと思ってもよっぽど親密でなければ教えてくれません

    • good
    • 0

アラスカや北極ならそうかもしれませんが、日本では北海道でも無理です。


そもそもボディーソープは足の匂いや脇の匂いなど毎日洗っても落ちません。
自分は長年石鹸使ってます。
    • good
    • 0

ソープよりも汗などを頻繁に洗い流しているかどうかかとは思います。


例えばお湯などで洗い流すこと事態が週1だった場合は、
1週間着ていた服、吐き続けていた靴や靴下を匂うのと同じことを皮膚でしていることになるので
当然匂いは出てくるかとは思います。
    • good
    • 0

臭いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!