プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週1でボディソープをつけて体を洗って、週1でシャワーのお湯だけで体を流したら、体がくさくならないですか?

A 回答 (5件)

刑務所の人でも週に2回か3回は入ってますよ。

    • good
    • 0

今は暑くて汗もかくので


ボディーソープで体を洗うのは
一日おきでも良いけど
シャワーは毎日浴びた方が良いですよ。
    • good
    • 0

週1回だけですか?


ずっと冷房の中で過ごしていても厳しくないですか?
匂いもだけど、身体も顔も頭皮も脂ぎってきませんか?

せめて週2回か3回でお願いしますwww
    • good
    • 0

汗まみれの季節に、


汚ったねぇー。
    • good
    • 0

大丈夫です。


私はなかなかボディーソープなんで使いませんが臭くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!