アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ジョギングした後、シャワーを浴びずに汗拭きシートやシーブリーズで終わらすだけだとにおうでしょうか?(・_・;ダイエットには朝ジョグの方がいいっぽくて、夜ジョグから変えようかと考えているのですが、、。朝の方が安全性もありそうですし、、。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ。


夏はジョギングしなくても混雑で汗だくで出勤している人はたくさんいます。
冬は冬で厚着しているのに暖房で皆ふくの中に汗かいてます。それらと何ら変わりないと思います。

特に、いつもジョギングしてるなら、そもそも汗があまり臭くならないはずです。
運動不足な人の汗は臭いですが。
    • good
    • 0

スポーツをしております。


出かける予定がある場合は朝に自主練習をします。
朝の練習の後は臭いも気になるのでシャワーで全身洗い流し、髪の毛はシャンプー使って洗髪しています。
今の時期はそんなに汗もかかないですが、夏場はどの時間帯でも汗が沢山出るのでその面も考慮した方がいいと思います。
    • good
    • 1

ちゃんとふけてるなら大丈夫でしょうが頭とかはどうしようもありませんよね。



ちなみに夜やっても朝やっても同じ距離なら効果は変わりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!