プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の中イキとはクリでいくのとはぜんぜん違いますか?

中で多分いってるなって気がするんですけど外イキと比べて弱くいってる気がして、いまいち中イキの感覚が掴めません。

おもちゃ以外で一人で中イキができるようになる方法しかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏曰く中が締まってる感覚はあるようです。
    ただいけたかなって時に必ずある訳ではありません。

      補足日時:2023/08/19 16:03

A 回答 (7件)

No.3です。


あと、おへそ方向、人差し指か中指第二関節の深さ辺りのザラザラ、
そのすぐ後ろ辺りがGと言われています。

が、しかし・・・
ここはクリトリスの裏側で感じやすい部分でも有りますが、膀胱が近いので、
尿意までも刺激してしまいます。事前にトイレは済ませておきましょう。

AVの様に水を一杯飲んでから、いたすってのも有りますが、後始末が問題です。


GとPを分けて考える事が多いようですが、女性が感じて来れば、膣は浅くなります。
興奮してくると第二関節辺りの深さで指先端に膣奥を感じる事もあります。

私個人の考えですが結局は、
感じて来たらGもPもくっ付いているのではないかと思っています。

だから私の場合、向きが・角度がどうとか意識していません。
硬さ+動くだけX時間で常に毎回彼女は何度も何度も達してくれてます。

GやPの存在・・・?
質問者様が女性でありますので、普通の意見はご存じの筈ですね。

中間の意見として・・・色々と。
https://p-dress.jp/articles/13357
又は「ポルチオとは? 女性を中イキへと導く」 で検索してください。
(開発用グッズ8選)も・・・

もしも自己開発するなら。
器具でのやり方も有りますが、先端の硬さがとても心配です。
子宮膣部も経験少ないと柔らかですが最初は痛みが有る筈です。
器具の場合は慎重に当てて、そこから痛くない程度に押してください。
できれば、彼のチンコを当てっ放し~少しづつの刺激がいいかと思います。

ポルチオ(子宮膣部)はH始めは柔らかいのですが、興奮すると少し硬くなります。
クリもポルチオもチンコみたいに腫れて硬くなるみたいです。
興奮して血流増大によって起こるのでしょうか?

では子宮が無い場合はどうでしょう?
子宮筋腫で、取った場合ポルチオ快感は有るのか?
子宮を切除した場合の貴重なご意見を上げてくれている方がいらっしゃいます。
https://note.com/contact_coihan/n/ndc6f1a4ada41
又は「子宮取ったマチコ」で検索お願します。
ばっちり感じるし、愛液も出るようです。
    • good
    • 1

彼がクンニをしている時には何回もイキそうになります。

イキそうな時にふっとやめられたら頭を押さえて離れないようにして私だけでもイカせていただいています。挿入後は一緒にイケるようにしています。いろいろ体を転換されるのでどこでイクのかわから似ときが時々あります。
    • good
    • 0

唯単にSEX「ペニスの挿入」行為だけでは無理が有ります。


つまり性交していても【脳】が感じないと話になりません

全て身体の部位神経と陰部と悩が情報交換を行う事と、彼のペニスが貴女の膣内部に挿入されている、そしてクリトリスも当然接触されている事を貴女の脳が認識している。

これが興奮の域に到達、やがてその行為が最高域に達した時が絶頂感を得た
つまり「イッタ~」

と云う事です、
単にペニスを挿入するだけのSEXは男の捌け口行為。
脳が興奮して初めてクリトリスと膣も同じ様に興奮、併用に興奮するのが
イクゥー・・・です。

最後、おもちゃ以外では、指を2本膣内に挿入、膣壁を指先で柔らかく或いは強くぐりぐり擦る、そして片手の指はクリトリスを軽く摘まむ
ローションは使う方が良いです。

馴れれば最高のオナニ―感覚が一人で味わえますよ。
    • good
    • 0

中イキとは2つあって下記と言われています


Gスポットによるじわーとした快感 (1)
子宮頸部の刺激による内臓をつきあげられるような感覚 (2)
アナルも少し違うようですがきっと(2)に近いのではと思う!?
    • good
    • 2

クリ逝きと中逝きは同じくらいと思います。



但し、貴女の場合はまだ外逝きのみで、中逝きがない状態でしょうか?
初逝きレベルではまだ快感が浅いですね。

両方共、深く逝ける様になればほぼ同レベルかと思います。
クリ逝きだって、初逝き位だと賢者タイムあるでしょ?
慣れたら、長く逝ったまま、賢者タイムなく少し間を開けて、また逝きします。
膣から音が出る事さえあります。

中逝きもこのレベルの逝きになると、入り口が締まりはじめて少しして、
中奥がコリコリしてきて亀頭に当り出し、中奥をこすり付けるのが快感になると、
更に深い逝きができる様になりますが、始めのうちは、痛くて出来ません。
始めのうちは彼に、ゆっくり当ててもらう程度でしょうか?

いわゆるポルチオを当ててかき回すレベルになる迄が大変です。
指は出血など、不向きと思います。
亀頭の様な先端の当たる部分が柔らかな物でないと、最初は痛いのではないでしょうか?
それさえもごつんと当てれば激痛の筈です。最初は注意が必要です。
年齢が若い方が高齢の方に比べ、時間はかからない筈です。
    • good
    • 1

いいえ、同じです。


性感による絶頂をどこで得るか、と言う違いだけです。
    • good
    • 1

ありません。


基本的にクリいきも中イキも同じです。

クリトリスの目に見えるお豆の部分は、クリトリスの先端部分でしかありません。
クリトリス自体は、もっと大きな臓器です。
体の中で膣の廻りに纏わり付くように伸びています。

中でイケる女性は一部の人に限られますが、男性器のピストン運動などにより膣の壁越しにクリトリスを刺激されるのです。

スケベな男達が考えた、Gスポットやポルチオ性感帯などが実しやかに言われていますが、膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経はありません。

中での行為で弱いと感じるのは、クリトリスへの直接刺激が出来ていないからです。

参考URL(快感を得るための臓器、クリトリスについて知ろう)
https://femtech.tv/news45/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています