dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょんまげ小僧が羨ましくて仕方ありません。
私もyoutubeに動画を投稿していますが、全く伸びません。
しかし、ちょんまげ小僧はこの夏に開始してもう80万人突破しています。
確かに中学生というだけで話題になりますし、シンプルに編集が凄いです。
内容は面白く感じませんが、字幕など画面切替などトップYouTuberを真似ており素直に賢いなと思いました。
自分より優れている人が羨ましいし、ましてや中学生なんかに負けて悔しいです。
フィッシャーズとコラボもしたとのことで今後もインプレッション数があがることでしょう。
収入も彼らの方が圧倒的によく、彼らと比べると私なんかカスです。
みなさんは悔しくありませんか?
中学生に収入や地位で負けて、何の取り柄もない私や社会で働く多くの人は低賃金でこき使われます。
悲しくありませんか?

A 回答 (2件)

それなー


自分は動画投稿こそしてないものの学歴やルックス、その他諸々、、、取り柄どころか全体的に平均以下な人間です。
自分より優れている人間に憧れ、妬む気持ち分かります。
なんであいつには才能があるのか、なんであいつは環境に恵まれているのか、何故自分には才能も環境もないのか、、、考えるのも辛い。
でもいくら妬んだところで自分が幸せに訳でも無いし、相手が不幸になる訳でもない、、、
結局自分みたいな奴は少しでもマシになれるように這いつくばって努力するしかないんだろうね、、、
主さんのYouTube活動が上手くいくことを願います。
    • good
    • 2

凄いなとは思いますが悔しいとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!