dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出し…検索しただけで何度も何度もオナニー出来る画像見られますが、こんなことで世の中はいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

いけない気がします


みんなバカになるし恋愛なんかめんどくて
誰もやらなくなる→少子化に拍車がかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

てすよね…私もそれ見ながらオナニーしてますが、オナニーで満足できてます。結婚したいな〜とムラムラしたら、それ見ながらすぐにオナニーします。サッパリして、これでいいや、金も貯まるしとおもいますよ…

お礼日時:2023/08/21 16:21

良いんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そんなもんですかね…

お礼日時:2023/08/20 16:36

はい

    • good
    • 1

できたインフラをどう使うかはユーザー次第ですね。


見るだけの人がいて,作る人がいる。
この構造は変わらず,どちらが正解かはお分かりと思います。
自分がどちらに身を置くかで,良い世界に生きれるかが決まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ムラムラした時のオナニーのおかずにさせてもらってます。無料です、ありがたいです。

お礼日時:2023/08/20 16:35

キミの心配することじゃ無い


マッチングに精出してなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ぼちぼち引退しますよ…もう疲れました

お礼日時:2023/08/20 16:35

そんな時代にいつの間にかなっちゃったもんだから


もう後戻りはできないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

子供でも簡単に子作りシーンを見学できるんですね。すごい時代です

お礼日時:2023/08/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!