アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooがログアウトされててログインしたら質問履歴も全部消えてたんですけど、ネットで同じ内容の質問を検索をしたらヒットして、押したらこうなったんですけど削除されてますよね??

「教えてgooがログアウトされててログイン」の質問画像

A 回答 (1件)

私もついさっきなりました。


幸いログインし直せましたが消えちゃった方いたんですね…

多分見つからなければ消されてるでしょう。
運営のミスですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきなりましたか???ログイン直せなくて、何度かやって、やっと入れたと思ったら全部最初からになってて、多分質問履歴は残ってるんだと思うんですけど、ネットでヒットして押しもお探しの情報は見つかりませんでした。ってなってて、笑
でも正直質問消したかったので良かったです。笑

お礼日時:2023/08/22 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A