アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に初めて教えてgooに登録して、今勝手にログアウトされていて、再登録したら質問も全部消えてて、
前質問したやつも全部消えたんですかね、??
Googleと教えてgooで自分が質問した内容を検索したんですけど全く出てこなくて。

「3月に初めて教えてgooに登録して、今勝」の質問画像

A 回答 (2件)

ログアウトしても退会しても投稿した質問や回答はニックネームとともに残ります。

web上から消えたりはしません。

>質問も全部消えてて、

どこから「消えた」んですか?
_.Aoiのプロフィールページから「消えた」という意味ですか?

IDを再登録したら、以前のIDやニックネームとは「別人」になります。
「_.Aoi」この名前で、以前の名前のプロフィールページを見ることはできません。
    • 1
この回答へのお礼

ネットで全く同じ用語で調べてるヒットしたので押したんですけど、お探しの情報は見つかりませんでした。って出てきました。

再登録したら、質問履歴はその新しいアカウントから投稿したものしか見られません。

質問履歴はスマホではなく、アカウントに紐づいていますので。

再登録ではなく、以前登録していたアカウントでログインはできないのですか??

質問自体は運営に削除されない限り残っているはずなので、質問で使ったキーワードを元に検索してみてください。
・・・って、見つからなかったのですね。
    • 1
この回答へのお礼

ネットで全く同じ用語を検索してヒットしたのでそれを押したら、お探しの情報は見つかりませんでしたって出てきました。