プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えていただきたくてgooに初登録しました。
ですが、批判ばかりです。
質問などしてはいけないのでしょうか?
退会します。
残念でした。

A 回答 (12件中1~10件)

たった2回質問したくらいで、めげるなんて。

    • good
    • 10

さようなら

    • good
    • 10

質問内容によります。



回答が批判ばかりなら質問内容、質問文を見直してください。

サイトが合わないのかもしれませんから、退会するのが正解かもしれません。
    • good
    • 10

ここの回答者知ってる?


引きニート
生活保護
呆け老人のリハビリ
そんな奴ばかりだよ。

回答者のグレード見れるよねグレード Aでベストアンサー数1ヶ月で50以上で取得 暇で無いとでき無いよね。
    • good
    • 10

初めての質問に批判攻撃する奴らがいますね。

手ぐすねを引いて待ってるみたいですよ。底意地の悪い性格も沢山いるサイトですよ。気にしないでスルーすれば精神鍛えられますよ。
    • good
    • 10

これが質問ですと言うなら、要らないなぁ。

    • good
    • 10

たぶん30分後には違う質問を投稿してると思うのでアドバイス。



この質問のように質問文が悪いと考えられます。
ネガティブだったり、自己本位だったり、質問ではなかったり……。

要は、ルールを守らなかったり他者を不快にさせるような投稿をしていたという事。
利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで使うようにしましょう。
    • good
    • 10

これですか??


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13493167.html

そんな理由で浮気する女性こそ普通じゃないですから、別れて良かったと思いますけど。
(最近やたらとサイズのことを質問する気持ち悪い人がいるのでそれと混同されたかもね。)
    • good
    • 10

ちんこのサイズて他人に聞くの野暮なんですよ。

    • good
    • 10

バイバーイ♪

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています