プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのサイトでもプライバシーポリシーのようなものが表記されていますが、
教えてgooや他の質問サイトでも個人情報保護の面は安心して大丈夫でしょうか?
運営している内部の方にも個人情報が判別されないような管理をされているのでしょうか。

メールアドレスを登録して様々な質問をしているので気になります。

A 回答 (2件)

プライバシーポリシーは管理方針に過ぎないですから、実運用とは違うものですので、安心はするものではありませんよ。

責任の所在を示すだけのものなので、問題が起きるまでは責任は取りません。

そもそも質問サイトでは個人情報を晒すのは自分の書き込み内容なのですから、それを投稿先サイトに手放しているので、自分の手には負えません。
だから質問サイトの投稿文は著作権が運営側に帰属し、自己管理の著作物ではなくなります。
    • 0

怪しいと思ったら止める事です...それが1番の自己防衛になる

• 0