アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内面的にも成熟した若い女性って何故でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 精神年齢が高い

      補足日時:2023/08/22 15:18

A 回答 (5件)

家庭などで何かと苦労されてきてるんじゃないですかね

    • good
    • 1

思考能力に優れた女性だからです。



しかし、若い女性で内面的に成熟した女性というのは、いないと思います。
人の成熟には、それなりの時間と経験が必要です。若い女性が経験するには、時間的な問題で無理なように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい女性なんです。
結婚したい。

お礼日時:2023/08/22 17:05

若い時から成熟するのは


難しいと思いますね。

よほど霊格の高い人なら別ですが・・・。
    • good
    • 2

精神年齢が高いことと成熟していることは、イコールではないです。

    • good
    • 1

いろんな経験をしてきたのでしょう。


それと考える力を持っている。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!