アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日、17歳上の男性と話していて
“切ない気持ちになったことが無いみたいですね。”
と言われた。
“人を愛することも勉強ですよ。”
とも。
最後に
“さびしいですね。”
と言われた。
昨日からそればかり気になって・・・

現在私は19歳。
確かに人と“付き合う”とは無縁だった。
でもそこまで言われると、さすがに
しょっく。。。

どうしたら、このショックから立ち直れますか?

A 回答 (11件中11~11件)

いや、「愛する」ことと、「付き合う」ことは関係ないぞー!


愛=恋愛 じゃあないでしょ。
家族は?友達は?ペットとか・・・愛する対象はいっぱいあるよ。
一個も見つからないなら、確かにさみしい。

17歳上ってことは、36歳か。
もし、その人が恋愛の事だけを言っているなら、そんな歳になって、そんなことを19歳の女の子に言ってる方がどうかしてるよ。あまりに世界が狭い。

あなたから見たら、きっと立派な大人なのでしょう。
でも、私から見たら、馬鹿な男の典型だ。
若い女の子が相手だから、張り切って大人ぶってるだけです。

まだまだ若いんだもの、ムリしなくたって、そのうち嫌でも経験するよ。
いい年になっても、こんなことしかアドバイスできない大人もいるのだという事に、ショックを覚えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!