dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご相談です( т т )
先日、彼と性行為をして挿入をして
気持ちいい?って聞いたらまだちょっと分からないなど
たぶん、などちょっと曖昧な返答が返ってきます。
それで、性行為が終わったあとに彼が
男って射精する時しか気持ちよくないんだよ。と言われました。男性の方みんなそうなのでしょうか、、
自分が下手で満足させてあげられてないのか不安です、

A 回答 (8件)

感じ方は色々ですなぁ。


確かに男は射精時に、尿管の中をドロドロの精液が通るのが最大の快感です。
年齢で、精子が薄くなると、段々サラサラになり快感は薄れます。
但し、それは最大の快感で有り、他にも快感は有るんです。

その、細かい快感が脳に蓄積されX興奮度合いで限界に達した時に射精となります。

だからそれ以前の刺激小さな快感が無きゃ限界まで達しません。

女性だって気持ちいのが積み重なって、逝く~!!になる筈ですね。
同じですがな。

私は、遅漏で5時間です。彼女は、クンニ1時間、挿入はそれ以上を望みます。
もし、外泊できるなら、一晩中クンニ、一晩中入れていたいそうです。
私は1/100程の確率で彼女の刺激が強すぎて興奮し過ぎて逝きます。
彼女は、クンニで腰を振って長い逝きを4~5回程、挿入でも2~4回の逝きを最低欲しがります。興奮しすぎて突き過ぎて痛みが出る時は減りますがね。

私は逝かない日が殆んどですが、フェラだったり、膣内刺激も締まるだけでなく、
ざらついたり、吸い付いたり彼女からの色々な快感が有ります。

フェラは問題ないですが、女性の逝きが少ないと膣の中は締りさえも出ません。
早漏の人は膣内の刺激が少なくても、発射してしまいますが、私程の酷い遅漏では、締りやその他の変化が無ければ5時間以上かかります。

女性は、気持ち良くならなければ、膣内刺激は増しません。
結局は、男が女性を逝かて満足させないから悪いとなります。

当然逝けば逝くほど、女性もスケベになり、性技に対する抵抗も無くなり、
自分から相手を満足させてあげようと色々と、研究するようになりますでしょ?

潔癖症だって、吹き飛ぶはずです。
そこまであなたを開花させられていないって事です。

動物の交尾では、外敵がいます。でも、精子が出なければ妊娠は出来ません。
だからオスは、すぐ逝くようになってます。
メスは、精子さえ体内に取り込めれば妊娠は可能です。感じてたら外敵が。
だから、男は早漏で、女は最初からは感じない。

ところがAVは前儀が殆んどなしで挿入すれば演技での逝きです。
結果、男は、入れさえすれば女は感じると勘違い。
結局名器になる筈の女性を、締りが悪い、ガバガバ等と、馬鹿にする・・・

悪い循環を正さないと、今後の性生活はうまくいきませんよね。
貴女が上手くリードしてあげて、彼に学習してもらいましょ!!
    • good
    • 0

お互いの大体の年齢もわからないので?ですが


スキン付きHなら発射だけがいい気持ちかもしれません?
フェラは気持ちいいはずなので?試してみては?
    • good
    • 0

きっと彼はマスターベーションマスターなのでしょう。

    • good
    • 1

>男性の方みんなそうなのでしょうか、、


↑そんな事はありません。
物理的に最大に気持ちいいのはその瞬間かもしれないけど、その時以外も気持ちいいです。
私も彼が強くオナニーし過ぎで感覚が鈍ってるんじゃない?と思います。
あなたのせいじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( т т )
安心しました、

お礼日時:2023/08/24 02:41

男の気持ちよさは射精時だけです


ピストン運動も少しはありますが?女性ほど気持ちよくはありません。
だけど男はしたがる。
    • good
    • 1

きつく締めたりこすったりするオナニ―のし過ぎで実際の性行為が物足りないという男は結構いますよ。

女性のアソコの責任ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね、、
参考になりましたありがとうございます( т т )

お礼日時:2023/08/24 02:42

射精する時しか気持ちよくないのであれば、そもそも射精しませんよね?!(過程が気持ちよくなければ出ないから)


どういう事なのでしょうかね……。照れているのか、1人でしすぎて性行為が気持ちよく感じなくなってしまっているのでしょうか。そのような男性は初めて聞きました。
    • good
    • 0

大丈夫です。

膣が仕事をしてくれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています