アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の飲み屋で働いてますが、

私は、受け答えがしっかりしてて真面目だと言われます。
第一印象が暗くて表情が固くてどんよりしてると言われます。
なんか悩みでも抱えてるの?とか

慣れてきて笑顔を見せたら打ち解けてくれました。

もう少し、キャピキャピして乗り良く、煩くなった方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

夜の飲み屋に癒しを求めて来ているのに、お客に気を遣わせるのは、サービス業としてはどうかと思う。



お金を使ってくれるのだから、気持ちよくさせないと。
    • good
    • 1

さあ・・・


それは周囲の反応を見てアナタが決めることですよ
こういう場で聞かなきゃ判断出来ないなら飲み屋に向いてない
    • good
    • 1

そのままで良いですよ


そのままです
    • good
    • 0

笑顔を見せるだけで変わると思います。


接客業はどんな職種でも笑顔が大事です。
口角を上げてイーの口でちょっと目尻を下げると、営業スマイルができるので、
鏡をみて練習してみてください^ ^
それ以外はしっかり真面目なのはステキなことですし、無理にキャピキャピしなくていいです^_^
最初のはじめましての時にニコってするだけで違うと思います。
ニコニコしてみてください^_^
    • good
    • 1

そのままの方がいいと思います。

たまに笑顔を見せる程度にしておきましょう。そのぐらいが新鮮に感じ好評なだけです。
人間は飽きっぽいので。
    • good
    • 0

接客業なので明るい方が良いですが、かなり無理しないといけないとか、現状特に問題ないのであれば、そのままで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!