プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接官が私の写真を見て
「実物がすごくいいね。でも写真が良くないね。ちょっと老けて見えるし暗い。目が違う。笑ってないからかな」と言われました。

「目が違う。笑ってないからかな」って、こちらの真顔の目だと印象が悪いって意味ですか?

A 回答 (6件)

多分、場を和ます軽口なんだとは思いますが、前時代的な物言いですね。


私ならそれだけ警戒しますし、よほど他で挽回してくれなければ、
そんな会社は内定もらっても願い下げです。

まあ、写真映りが良くなかったんでしょう。
よくある話ですし、いちいち気にするだけ時間の無駄です。
良い機会ですし、撮りなおしたって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

写真の感想を一々言う面接官もどうかと思うけど、それに一々気にするのも違う

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

前もこの質問見た気が…


まあ、それは置いといて。
写真写りが悪い、それだけです
    • good
    • 0

わざわざ、そんなこと言う面接官、、確実に純粋のどアホやし、、「他に真面に質問することなんけ?」、、って、ほんまけ???って思う。

    • good
    • 1

はい、そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!