アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが巨根ですか?

膨張した男性器が長さ17cm、幅5cm、亀高0.5mmあるのですが、これは巨根ですか?
調べて見ると平均が13cm?くらいらしいのですが、勘違いして慢心するのは嫌なので教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

ちょいとデカすぎだね。

150㎝台の女性だと長すぎて痛がりますよ。
サイズよりも硬さです。90度以上反り返ったカチンカチンに硬くなったやつで擦られたらいかずにはいられません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

OK

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/28 00:47

長さは良いけれど幅は女性が「太くてムリ」と言って嫌われると思います。



自分の友達にもいましたよ。
デカすぎて20人の女性から「ムリ」、「入らない」と拒まれ続けた童貞が!

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

勃起時に20センチを超えれば大きい方で、巨根と言えるのは30センチ以上です。


例えプロの女性に褒められても、セールス・トークとして受け止めましょう。
    • good
    • 0

巨根で有ろうと、なかろうと、では無く・・



二人の相性が合えば良いだけです。

簡単に言えば、硬く反り繰り返る位、しかも挿入して膣が擦れ気持ち良いと女性が泣いて喜ぶ位の一物(ちんぽ)が・・・

女性にとっての巨根ですよ!  大きさは関係無し。
    • good
    • 1

とてもりっぱな物をお持ちの様ですね。



たぶん女性には嫌われるデカさだと思います。
    • good
    • 2

赤ちゃんの頭蓋骨が折りたたまれて出てくるので、それくらい以上。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています