プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼とエッチをしました。私にとっては人生初のエッチで、分からないことだらけだったのですが、以下の質問について教えていただきたいです。

流れとしてはハグとキスから始まり、
押し倒されて胸から全身を愛撫→下着を脱がされまた胸から愛撫→そのまま手で下を触られ指を入れてしばらくしてくれました。1度指が疲れたといって彼を休憩させてしまいましたが、また指でしてくれました。
ですがいきそうな手前までいきましたがいくことはできず→その後彼に手で触ってほしいと言われたのでして、その後私のを舐めてもらい、その後彼のを口でしてほしいと言われてしました。

いよいよ入れようとしたのですが私が乾いてしまったのもありなかなか入らず、また指でしてもらい、私が口でして、もう1度入れようとしましたがやはり入らないでいたので彼のもだんだん萎えてしまい…
彼がごめんね、今度またトライしてみようと言ってくれ、お互い疲れてたのでとりあえず寝ようとなり、ハグとキスをした後手を繋いで寝ました。

感想としては嬉しかった反面、あれ?こんなもんか…と少しだけ物足りないなと思ったくらいなのですが(女性向けのAVなどを見てるともっと濃厚なイメージだったので)

今度トライしようとなった後すぐ時計を見ると0時を過ぎていて、イチャイチャし始めた9時過ぎから気がついたら3時間経ってました…
これは一般的よりも彼も時間をかけてくれてエッチができた方なのでしょうか?

ちなみに早朝お互い目が覚めた時に彼からトライしたいと言われてまたお互い愛撫した後無事に入り、無事に彼がいくことができましたが、この時も始めてから1時間以上経っていました…

A 回答 (2件)

おそらく、彼氏さんは処女相手は初めて、もしくは処女との経験は少なかったのではないでしょうか?

処女は初めてで気持ちよくなるにはコツが必要です。

初めての時は愛撫にはもちろん時間をかけますが、体が開発されていないので、背中や太もも、首筋などの複合的なフェザータッチをして、くすぐったいを徐々に気持ちいいにはしていかないと、処女はすぐに乾きます。
挿れても入り口が狭いだけで中はまるで空洞のような感じで中々男性もイケず、女性に負担がかかります。

彼氏とのエッチに慣れるまでは『潤滑ゼリー』などの膣に入れても大丈夫なローションで乾いた膣への挿入をスムーズにさせた方が良いです。

何回か優しくエッチをしていくと、膣内も慣れてきてお互いに良くなってきますので、初めのうちは愛撫30分、本番10分くらいでお互いに練習していきましょう!
めげずにトライしていくと、最高の快楽になります!
    • 1

最初はこんなものです。

上手く理想通りに出来れば逆に(SEX)は???が頭を掠めませんか・・・

つまり、ことわざにも有ります。

【習うより、慣れろ!】

という事なんですよ。
    • 0