プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問なのですがバイト同じの子のインスタのアカウントがおすすめに上がってきてるのですが勝手にフォローしてもいいものでしょうか。その人とは面識もありしゃべったこともありますが仲がいいとかそういうわけではありません。キモがられる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

キモがられる可能性はありますが、勝手にフォローしても構いません。

お互いフォローはいちいち了承得ないでもできる、というInstagramの仕様を理解しての利用でしょうから。 

好きな有名人見つけたら自由にフォローしますよね?それ、誰に対しても同じなのがインターネットです。

知らない人にフォローされたくないならアカウントを公開しないでしょ。
    • 0

高校一年生の女子です。

インスタは気軽にフォローし合えるアプリだと私は思っているので、フォローされてキモイなどとは全く思いません。全く知らない人だと警戒しますが、面識があるならば全然問題ないです(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます