アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストラの原因は創価学会の横やりだそうです。
派遣要員として他所に送ることで利益を得るために。

警察に被害を訴えるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今のアルバイト先で勤務を続けたいので、邪魔をされると本当に困ります。他所だと通勤に時間がかかりすぎて継続できないからです。

      補足日時:2023/08/25 17:12

A 回答 (5件)

>副業のアルバイト先に、創価学会員が圧力をかけて辞めさせるように仕向けたのです



創価学会員が圧力をかけてやめさせるように仕向けたという、客観的証拠はあるのでしょうか、もしあれば、その人に対する損害賠償が可能でしょう。

ただ弁護士費用を考えるとわりにあいません。もし、そんな圧力がかかるような職場だったら、やめて正解ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件や環境がすばらしく、距離も近いし理想的なバイト先なので失うのは生計的にも困ります。
どうしたら失わずに継続できますか?

お礼日時:2023/08/25 17:17

何のリストラかもわかならければ回答のしようがないですよ。


お怒りになられているようですが、そのあたりをご説明ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業のアルバイト先に、創価学会員が圧力をかけて辞めさせるように仕向けたのです

お礼日時:2023/08/25 17:09

警察は扱いません。



法律事務所に相談をどうぞ。
    • good
    • 2

どうしてこういう質問の仕方をするんだろう?時間の無駄なのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の無駄かどうかはあなたや創価学会が決めることではありません
いい加減邪魔したり嫌がらせしたりするのをやめて下さい。今の職場で辞めず変わらずずっと働きたいのです。

お礼日時:2023/08/25 11:34

警察では相手にしないでしょ


弁護士を介して民事訴訟で戦ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!