プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例外中の例外で皇室の犯罪容疑は省くとしても、時の総理大臣だろうが他の閣僚だろうが、検察・特捜部が、国策捜査を省いて、犯罪容疑があれば、捜査・立件しなかった事が、統一創価等のカルトや自公政権の悪政・悪行・犯罪・テロ・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳を招き、野放しにして、日本が滅茶苦茶になる大きな要因・原因の一つになったんじゃあないのでしょうか。

捜査機関・司法機関である警察・検察・裁判所も、自公政権<統一創価等犯罪カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナィに支配されているなら、総入れ替えしなければどうにもならないと思えるほどの腐り切りようですがね。

自公維新等の議員だけじゃなく、これらの中にも犯罪カルトが含まれていますからね。

A 回答 (1件)

統一教会や

創価が別に犯罪をやってるわけじゃない。

しかし
襲撃したときも犯人の思い込みのような報道があり
それに乗せられて
ここでも殺人はいけないと正論だけ吐くbacaが大勢いました。

不謹慎だがこの事件をきっかけに
いまでは
統一教会と安倍、自民の関係が暴かれ
少しは世の中に警鐘を鳴らした。

現在の報道では今は精神鑑定をしているとのこと。

また真実を曲げて
単なる思い込みの襲撃として片づけ
統一教会、安倍への矛先をかわして
終わりにするのかな。
    • 1