アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるサイトで知り合った方と揉めています

相手は
LINEのみしか知りません

その場合
警察などで個人特定ってされますか?

揉め事の発端は相手から作りました。

A 回答 (1件)

相手が、「警察に行ってやる!」とか言ってたんですか?



その人の言い分を聞いて、警察が動いたとしても、あなたが悪いことをしてないなら何も問題にはなりませんよ。


法に触れることをしてないなら、堂々としてればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

わたしは何もしてないですし
その事がストレスで不眠症になったから
訴えると言ってきました

こっちこそ
ストレスなんですけどね…

そんなので警察って動きますか?


お礼日時:2017/12/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!