アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェ、快活CLUB等でカップルでエッチしたら通報されますか?バレなかったらいいんですか?

A 回答 (7件)

盗撮されている場合もあるでしょうね。



結構そういう動画もアップされてますので、有名人になってる恐れもあります。

目的外使用ですので、もしネットにアップされてても、諦めましょう。

今後もネカフェライフを楽しんでください。、
    • good
    • 6

従業員次第ですね。


最近では多目的トイレでの行為が流行しておりますのでそちらでいかがですか?
    • good
    • 3

バレたら通報されます。


それに、施設の利用目的が違います。
節度と、マナーを守りましょう。
映画でも、SF映画、ディズニー映画、アニメ映画、戦争映画、ポルノ映画と、
種類分けされてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今までバレてこなかったけど私以外にもそーゆーことしてるカップルって多いと思います。色々調べたらネカフェでやる人普通にいて、そーゆー人達もバレずにやってきてるのでしょうかね

お礼日時:2020/06/14 12:44

会員カードとかあるでしょ?


バレないわけがないじゃないですか。
もちろん個人も特定されていますよ。

たまたまあなたが叱られていないだけの話です。
ネットカフェの人ってそんなにバカじゃないです
    • good
    • 4

「快活CLUB等でカップルでエッチしたら」と、店名を出して宣言してしまった以上は、今から全店で見張りの警戒態勢となる事でしょう。

    • good
    • 2

そりゃされるでしょう。


監視カメラも防犯上、たっぷりあります。
バレないわけがないです

逆に商売の道具にされて、撮影されて
ネットに流出でもしたら大変ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主に快活CLUBです。今までバレたこともありません。でも不安です

お礼日時:2020/06/14 12:38

渡部よりはマシでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはそうかもですが通報されることはありませんか?

お礼日時:2020/06/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A