アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
よろしくお願いします。

女性です。
恥ずかしい質問ですが、できたら男性のご意見聞かせて下さい!
ネットカフェの個室に1人で入っていたのですが、
エロサイトを観ていたわけでも、いやらしいことをしていたわけでもないのですが、
フラット個室だったのでついくつろいでしまって、スカート素足で左足をデスクの上に軽くのせ、右足を180度くらい大股開きにしてデスクの下に、スカートで多少隠れていますがパンツが見えるような格好でくつろいでしまっていたら、隣の壁の上から携帯カメラを持っている手が見えてしまいました!
私が振り向くとすぐに隠れましたが、もしこういったものを撮ったら、男性はその画像をどうするのでしょうか?
(決してオ⚫️ニーなどはしていません。)

ネットなどに流されないか不安で仕方がありません(>人<;)

A 回答 (5件)

>男性はその画像をどうするのでしょうか?



・自分のおかず
・ツイッターで流して笑い物にする
・男友達の間で笑いものにする
・ただ眺める
・ネットにのせる

色々考えられますので、ネットに流されたところで「まあそうだろうな」程度です。

顔がうつってないなら許容出来るかもしれませんが。人それぞれですね。


質問者は許せない、というよりは、恥ずかしさが勝っているようですので、警察に頼めなかったのですね。
それでしたら、そこまで、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

ほっときゃいい。


てか、人間なんて腐る程いるから、流出してもあんたと特定される可能性低い。
まあ犯人見つけたときにぶん殴ってりゃ良かったと思います。
もし僕がやられたら特に目ん玉に指突き刺して失明させてましたね笑
    • good
    • 1

流される可能性はあるかもしれませんね。

幸いなら、その男のオナニーのおかずにされるだけか。

でもまぁ裸でもセックスシーンでもないし、割り切ったらいかが? 男性からすると、「くつろいでパンツ見えそうだった女の子」ってそこまで悪いイメージ無いですよ。後々kyuchan240さんの人生に影響するとも思えないですし。
女性ならはしたないとか下品とか批判しそうですけど・・・女の子の盗撮画像なんてまず女性の目には触れませんから。
    • good
    • 0

まずその男警察につき出さなかったのですか?


現行犯で逮捕できると思いますが…

ネットに流すこと十分考えられますよ。
ネットに流れたら最後です
完全に削除することは難しい

ですので、ここで質問するより
警察に相談するべきでしょう

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
すごく恥ずかしかったので迷ったのですが、店員さん(責任者さん)
にその旨を伝えたら、確認はできるが写真の確認は出来ないとのことで、そのすきにそいつが
会計をして帰ろうとしたので、店員さんに引き止めて貰って確認したら、「携帯の調子が悪かったからいじっていただけ」とのこと。
(絶対うそです)

ネットカフェの会員になる際に身分証を提示しているので、店員さんに頼んで「もしお客様(私)が警察に通報してうちのお店に警察が来たら、貴方の身分証を開示します」と伝えて貰いました。
(その場で警察を呼んでその写真を出されても恥ずかしいので通報する勇気はありませんでした(;_;)
せめて脅しだけでも、と思ったのですが、効いているでしょうか??

補足日時:2014/06/02 00:17
    • good
    • 0

ネカフェの個室で180度開脚ですか。

ずいぶん広い個室というか、柔軟ですね(^_^;)

携帯のカメラでフラッシュを使っていないのなら、それほど鮮明に映らないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています