プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてこういうお店の面接に行ったので、よくわかりません。

面接に行ったのは高級デリヘルなのですが、面接後に、下着になってHP掲載用の写真を撮り、その後、ランク付・講習のため今から3~40分時間ありますか、といわれ、大丈夫です、と言い、ホテルへ行きました。

接客の流れの説明をうけ、接客の"ロールプレイング"が始まりました。

そしてロールプレイングしている途中に、入れていい?みたいなことをいわれ、拒否したのですが、ランク付にも影響すると思い(ランクでお給料が2~10万変わる)、そのまま本番行為を強要されてしまいました。

しかも3~40分と言い、120分も付き合わされました。

こいつを通報して、逮捕してもらうことはできますでしょうか。
また、通報して逮捕してもらったら、慰謝料?みたいなものの請求はできますか?

わかっているのは電話番号、ラインアカウント、あとは無店舗型デリヘルですが、お店の情報があります。

もしだめそうなら、前職(キャバクラ)で知り合ったヤ○ザの方に頼ろうかとも思っています…。

わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ヤ○ザに頼った所でデリヘルの店側でもそういった筋の方との


繋がりがある可能性も大ですのでそうなると余計に面倒な話になりますよ。

通報に関しては、とりあえず手っ取り早く警察に相談されてみたらどうですか。
その方が結果的にあなたも納得しやすでしょう。
その際にわかってるかと思いますがヤ○ザの名前は出さない方が良いですよ。
    • good
    • 1

ランク付けにも影響あるかと思い




この時点で無罪です。

ヤクザと付き合いあるだけで、今の暴対法で丸暴に逮捕されますよ?
    • good
    • 2

>こいつを通報して、逮捕してもらうことはできますでしょうか。



難しいでしょうね。拒否してないから強姦とはいいがたいですからね。

>もしだめそうなら、前職(キャバクラ)で知り合ったヤ○ザの方に頼ろうかとも思っています…。

止めないけど、高くつくと思うよ。その筋の方も、タダで動いてやるほどお人好しじゃありませんからね。もちろん頼めば二つ返事でやってくれると思いますよ。ただ、後になって「誰がタダでやってやるといったよ?お前、(自粛)を怒らせるとどういう目に遭うか覚悟はできてるか?」っていわれるんでないかい。
    • good
    • 0

といか・・・・写真も流出されている可能性が高いので、即警察です



あなたも処罰を受ける可能性は高いですが、今後のこともありますのですぐに通報して下さい
    • good
    • 2

司法の場での「拒否」は、


暴れて、相手を引っ掻くとか、ビンタされるとか、、、フロントに緊急電話できたろうし、、
一緒にホテルに入り、抵抗してないんだから、警察は相手にしないだろう。

ただ、その業者のバックが組織で、警察が内偵中であり、かつ証拠が不足している場合に、無理矢理立件も有り得なくはない。

その手(無店舗型)の風俗業者は、必ず組織に話は通してある。でないと、客を装ってシメられるから。。
組織に依頼しても、組織同士で解決されてしまう。
「他に良い業者紹介するよ」で終わっちゃったり、ずうっとカモになったり、、、だから気をつけないと。。。
    • good
    • 0

>ランク付にも影響すると思い(ランクでお給料が2~10万変わる)



結局は「同意した」って事だよね?でも、ま、それは置いとくとして。

通報して告訴するのは可能。

たぶん、警察も「強姦」って事で立件する。

でも、そうなったら、貴方も無事じゃ済まない。売春やってるデリヘルに「売春してる」と知って面接に行ったら、貴方も「売春防止法」に違反する事になる。

立件されなかったとしても「単なる事情聴取」じゃ済まないでしょう。

あと、向こうも「裏にや~さんが居る」だろうから、この件で店が摘発でもされたら、や~さんは黙ってないだろね。

貴方が警察のご厄介にならずに済んだとしても、2~3ヶ月は「保護対象にしてもらって、身辺の監視」をしてもらった方が良い。じゃないと「小指のない連中に拉致されて、ソープに叩き込まれる」とかあるかも。

>もしだめそうなら、前職(キャバクラ)で知り合ったヤ○ザの方に頼ろうかとも思っています…。

捕まるよ。報酬の受け渡しの有無に関係なく、指定暴力団に利益供与しようとするのは違法行為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春は違法行為だとはっきり言われましたし、わたしもそういうつもりです。
警察に相談することにしました…

利益がどうのとか、やくざさんにお金払うんではないです。電話入れてもらうだけです。
人として仲良しなので。
でも、やはり警察の方に行ったんお話聞いてもらいます。

ご丁寧にありがとうございました(;_;)

お礼日時:2014/05/30 23:12

高級デリヘルでは、本番までがお仕事です。

接客です。
また、付属業界はヤ○ザとも繋がってますし、意外とその店長は名前の知れた人かも知れませんよ。

そのヤ○ザとどれくらいの仲なのかは知りませんが、下手すると、一生貴方が強請られるはめになるか、二度と日本に戻れないようになっちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長に接客ルールとして、
"金銭を伴う本番行為は違法行為"
というのを書面でもらってます。
また、その音声の録音もあります。

ですが今回はデリヘルがどうのではないので、話が違いますね…

あなたはデリヘルで本番行為をするのですか?

お礼日時:2014/05/30 23:10

お互い同意の結果の行為。


どうにもならないですよ。
無理矢理じゃないんだし…。
あっ…
ヤク〇屋さん使うってのは違法だと覚えておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なんですか((((;゜Д゜)))))))
それすら知りませんでした。
ありがとうございます。

泣き寝入りしたら他の子達も同じ目に遭いそうで、放っておけません。どうしましょう…

お礼日時:2014/05/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!