プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡ってたら急ブレーキかけてきて、窓から体を乗り出して「おい!」とか言ってきたので、ナンバー控えて警察に通報してやりましたよ。会社にもクレームの電話入れて、Googleの口コミにもクソ会社だってコメントしてやりました。

ああいうバカは二度と車を運転できなくなればいいと思います。

A 回答 (3件)

ただのゴミカス。

    • good
    • 0

現場を見てないので、どっちがバカだか分かりません


何故、車が止まらないのに強引に危険な横断をしたのか
何処を渡っていたのか。飛び出しではないのか
ああいうバカな歩行者は二度と歩けなくなればいい、
と思われているかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード出しすぎなんだよ
狭くてカーブも多い道なのに馬鹿みたいに走ってきやがって

曲がりきれずにぶつかって死ねばいいんだよくそが

お礼日時:2023/01/27 20:40

人が居るのに気付いていなかった、見えていなかった、という事もありますよ。

結構、死角とかスマホ見てたとかあるので。
自衛しましょう。運転してる奴が全てまともとは限りません。おい、で済みましたが、そのままはねられたり刺されたかもしれません。関わらないのが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!