プロが教えるわが家の防犯対策術!

捕まりそうです、どうしたらいいですか?
ホテルのルームカードを間違えて別の部屋にやってしまいました。何回もやっても開かないので、気づいたら間違ってて通報されるかもしれないと思いました。

A 回答 (7件)

今すぐ、フロントに電話をして、「間違って、他の人の部屋に入った。

」と言ってください。
    • good
    • 1

すでにその部屋を使用中の人は怖かったでしょうね。


フロントに連絡すると思いますよ。
通報がなければ、実害もないし、
単なる間違い行為で終わるでしょう。
フロントに言うこともないと思います。
    • good
    • 1

すぐにホテルを出ましょう・・



清算すると通報されるので 清算せずに裏口か窓から・


そうすれば その逮捕が 真実に変わります
    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 0

善意無過失じゃないの?


逮捕されるはずがない。
    • good
    • 1

開かなかったのなら、単なるキーの間違いです。


誰が何を通報するのでしょうか?
    • good
    • 2

空かないから問題はありません モニターで見ているから必要ならガードマンが来ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています