プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の学生です。 カラオケで彼女と性行為をしてしまったのですが、退出10分前になって内線から「お時間十分前になりました。あとそういうことはやめてください。」と言われました。 そのあと会計をしにいったのですが、その時は何も言われませんでした。 入室の際、電話番号と名前を書き、学生証を提示しています。 こういった場合、学校に通報をされたりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

会計の時にはそんなこと言いませんよ。

カラオケ店側だって,面と向かってそんなこと言いたくありませんから。

それに学校に通報したところで,学校が「カラオケでは性行為はしないでください」なんてことを注意してくれるわけでもありません(そんな「当たり前」なことを学校が注意する義務があると思いますか?)。通報したところで店側にメリットはありませんので,通報なんてしないでしょう。

ただし。同じ学校の学生が入れ替わり立ち替わり同じことをするようであれば,カラオケ店も黙ってはいないでしょう。
合意の上の性交に警察は関与しませんが,「店内で未成年らしき女性が襲われている」と通報すれば警察は動きます。あなたが学生だということは,お相手も同じぐらいの年齢ですよね。警察が出てきちゃったりすると危ないのではないでしょうか。
また学校に,「お宅の学生がうちをラブホ代わりにしている。お宅の学校は学生にどんなことを教えているのか」なんてやつ当たり気味にクレームを入れるおそれがあります。学校によっては,そういうことをしでかす学生との関係を断って学校の対面を保つために,そういう学生を退学処分にしてしまうことも考えられなくもありません。

まあ,やってしまったことはもうどうしようもありません。今後はそういうことをしないようにすべきでしょう。
    • good
    • 3

通報はされませんから 安心してください。


まあ、従業員の間では ○○大学の学生は 今後ともマークされ これからもカメラを注視されるかな
でも 撮影というか録画されないでよかったな
    • good
    • 2

出入り禁止!になってるかもしれませんが、通報するほど問題視もしてないでしょうね。



その時に入ってた従業員(アルバイト等)は貴方がたの行為を見て楽しんでたんだろうな!
    • good
    • 1

通報はされませんが、「あそこの大学の学生は、カラオケでセックスするんだよ・・・」と噂にはなるでしょうね。


後悔しているならば、まぁ、今後はやらないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。反省してます。

お礼日時:2018/02/05 00:10

備品を盗んだり破壊したり、店側に損害を与えなかったのならば、通報はされないでしょう。


店側は、風俗営業法違反が怖いのですよ。
「あそこのカラオケは、ラブホテルと同じだぜ」となったらヤバイのです。
だから、注意したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげで少し安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています