プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェでエッチしたことある人いますかー?

A 回答 (5件)

普通に考えて無理です


あのシ~ンとした場所でできるはずがない
    • good
    • 0

ネットカフェ各店の方針によって変わります。

通報するお店はもちろんあると思いますが、ねぐらとしている派遣従業員・風俗嬢もいますし、住民票登録されている人さえお見えになります。
店長判断ですね!
    • good
    • 0

新宿のネットカフェで働いていましたが、意外とそんなお客さんが見られます。


苦情が入れば、確認してまず注意ですが度を超せば退店していただきます。
となりのBOXでも雰囲気でわかりますが、中には小遣い稼ぎで寝泊まりしている女性もみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報とかはならないんですか?

お礼日時:2020/06/14 14:41

私の友達2名程やってます

    • good
    • 0

おそらくですが隣の部屋でやってたなって、出来事はありました


ちょいちょい、あえぎごえが聞こえてました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A