アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスは一人で行くの難しいですか?

A 回答 (10件)

ガラスのメンタルよりもっと壊れやすいメンタルの人も難しいですよ。


まずオーダーは席に着く前だし、サイズわかりずらいし、席の確保も面倒。
これらが苦にならなければ、なんら難しくないです。

純喫茶の常連の独り言です。
    • good
    • 0

ああいう所は一人でノンビリする場所。


連れの方が圧倒的少数派。
    • good
    • 0

余裕です。



むしろ一人でもいけない臆病者がどうかしてます。
    • good
    • 0

いやいや、ひとり結構多いです

    • good
    • 0

一人で行ってる人も多いですよ。

    • good
    • 0

いいえ、店舗にもよるかもしれませんが、スタッフの対応も丁寧で全く気兼ねなく利用できると思います。



私が初めてスタバに行ったときは一人でしたが、心地よく利用できました。
    • good
    • 0

いいえ普通に1人で行ける場所です。

    • good
    • 0

難しい店なんてどこにもないですよ。

    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。


居酒屋とかならわかりますが、
そもそもカフェや喫茶店って逆にひとりで生きやすい場所として提供されていると思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ。

店舗にもよりますが客の半分ほどは一人客ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A