プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳が19歳を狙うのってグレーですか?若い子しか好きになれません。同い年なんておばさんにしか見えません

A 回答 (4件)

19歳なら成人しているので問題ないと思います。


でも若い子しか好きになれないなら、結婚には向かないタイプですね。
    • good
    • 1

まだ大丈夫。


でもあなたがおっさんになったらグレーどころかブラック。
    • good
    • 0

23がおばさん?だったら19から見たらあんたはおじさんやで。

    • good
    • 1

4歳差くらいは、きわめて正常です。


気を付けないといけないのは、貴方が年老いても19歳をターゲットにし続けるようであれば、奥さんを魅力的に感じなくなって不倫をしかねない点ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A