プロが教えるわが家の防犯対策術!

低学歴低収入低身長ブサイクと結婚するくらいなら、ハイスペックイケメンの二番目、三番目の女になる方が良いと考える女性は多いですか?

A 回答 (3件)

つまり、オモチャにされ、もて遊ばれる…して、相手が飽きたり、自分が下手したら捨てられる…でもその時、心改め結婚しようにもその相手は、離婚歴有り子持ちのどこかの定収入、低スペック、ブサ面オッサン…か、問題行動、例えば…DVとか浮気性とかなどなどの離婚歴あるか、こちら不幸確定未婚独身中年以上年齢男…。

そんな所でしょう、きっと間違いなく…。
それ覚悟ならば、それで良いのでは…と。
    • good
    • 0

自分か、ハイスペックになることを考えればいいだけです。

男性、女性問わず、自らの資質能力を十分いかせば、それほどむずかしいことではありません。
    • good
    • 0

いいえ、少なくとも私の周りにそのような人はいません。


「○○な人と結婚するくらいなら、独身でいた方が良い」
と考える女性はいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A