プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で低身長とかブサメンとか低知能(低学歴)ってやはり生きてる価値がないんでしょうか?

A 回答 (8件)

低身長がブスとアホと同格な訳なくて草。

    • good
    • 1

なんで最初から諦めるのか。



低身長とかブサメンとかはある程度は仕方ないですが、低知能とか低学歴とかはまだまだ挽回できるでしょう。

社会にとっての存在意義や、成し遂げようとしている事が違うんですよ。
それを馬鹿にするようなことは多くの場合しません。

身長が低いけど頑張ったんだとか、ブサイクだけどめげずに頑張ってるとか、そう言う社会貢献の仕方もあると思いますよ。私個人は少なくとも才能だけでのし上がる人間に魅力は感じません。
    • good
    • 0

性格が良かったら選ばれる可能性はありますよ

    • good
    • 0

その中でも低身長は致命的ですね

    • good
    • 2

容姿や学歴がどうであれ、生きようと頑張ることで価値が生まれる。

    • good
    • 0

言っても仕方のない事は言わないで、より良い人生を目指せばいいことですよね。

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



でも・・

祖先は殆ど学歴なんて無かった筈

なんしか 学校が無かったのだから・・

なのに何故 そんなものに拘るのかな?
    • good
    • 0

ないと思ったらないんじゃないかな


つまらんことだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています