アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人いるのですが、給料よりもお金を旦那が使いすぎて、義理の弟、自分の親にお金に借りて生活していて、タバコやめられないどうすれば、いいのだろうか毎日考えています

A 回答 (6件)

旦那さんは子供以上の子供ですね。



子供1人、大学を卒業までにいくら
かかるのか計算のできないヤリたい
だけで子供3人は大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。1日も早く解決できるようにしたいと思います

お礼日時:2023/09/19 06:21

タバコなんて一箱600円程度ですから、止めても止めなくても根本的解決には結びつきません。


世に「稼ぐに追いつく貧乏なし」と言われるように、旦那さんの給料が増える方向で考え直してください。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 3

意志薄弱です!借金為るは無責任です!クソ夫に何言われようが、怯まずカス夫の両親に相談為さいませ!大事な子供の育成が出来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。1日も早く解決できるようにしたいと思います。

お礼日時:2023/09/19 06:17

そうですか。


頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたがもっと稼げばいいんです。



子供3人いても家で仕事できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A